羽ばたきのモル田

他人の人生を覗くのは自己責任だよOK?

2020年9月9日

こんばんは、モル田です。

 

WORLDISTAが発売決定しましたね!

 

投稿時間は10日になってるけど、9日に発表されました。

待ってました。とても待ってました。

NEWSの円盤化って1年かかるのザラで遅いよね。その分凝っているからいいのだけど。

ツアー後すぐに円盤化してくれるのも嬉しいよ。どっちも違う良さがある。

 

発売日は10月21日。待ちきれませんな…。

変に編集されてたり、ソロ曲が欠けてたり、ということは一切無いようで嬉しいです。

今現在はともかく、2019年に4人で完成させた思い出なのだからそのまま観せて欲しいですからね。

私は当時ファンでも何でも無かったのでとても楽しみです。セトリも見てない。ちょっとは知ってるけれども。

正直、STORYのライブ前にWORLDISTA観ておきたかったので、ちょっと嬉しい。ただその代償がでかいよ、ツアー中止、脱退…。

 

それは置いといて。

初回盤の特典、VRゴーグルですね!?スマホに取り付けるタイプ。

期間限定でたった2ヶ月の間だけだけど、VRで舐め回すように彼らを見ることができるんですか?VRやったこと無いけど!

しかもソロ曲も見ることができるんですか?私がNEWSにハマるきっかけのひとつになったトップガンも?

そんなの、そんなの、、、買うしかないじゃん!買わない選択肢なんて元々無い!

 

そしてMC集!やりましたね!!

全ツアー円盤にMC集欲しい。EPCOTIAも欲しかった。他も全部全部。

めちゃめちゃ欲を言えば、ダイジェストじゃなくてMC全部収録して欲しいけど、流石にそれ、何時間になってしまうのか…。

いやぁ、これは通常盤も買わねばなりませんね!軽くなる財布に涙が出そうです。

 

 

今すでにとっても財布が軽いので、もう少し待ってからタワレコオンラインで予約することにします。

もしかしたらポイント◯倍キャンペーンやってくれるかもしれないし。5倍キャンペーンやったと思えば数日後に10倍やったりするサイトなので怖い。

もしこれを読んでいるあなたがタワレコ初心者だったなら、ぜひ店舗で買うだけではなく、オンラインサイトも活用した方が良い。ポイントキャンペーンは急に始まる。

ちなみに私は去年初めてタワレコに入店したキラキラビギナーだ。

 

さて、STORYアルバムの時はフラゲ日に届けてくれたが、円盤は果たして、、